全神栖サッカークラブ 県知事杯2回戦結果

3月13日(日)12:50~ 茨城大学との2回戦。
試合開始早々、相手ゴール左前からのフリーキックのチャンスで見事に直接ゴールにたたき込み先制点をあげ有利に試合を進めるも相手は右から左に大きくサイドチェンジし、左サイドからのセンターリングで右から走り込まれ同点とされる。
さらに同じように左サイドからセンターリングで追加点を奪われ、1-2で前半が終了。

試合後半はお互いにチャンスを作りながら、得点することが出来なかったが、全神栖クラブが左からのデフェンスのドリブルでオーパーラップしサイドからゴールエリア付近まで切り込みセンターリング、ゴール前で何とか顔面で押し込みゴールが生まれ同点とした。
その後も、試合を支配し終了間際にも、ゴール手前付近からドリブルで抜け出しキーパーも振り切ってシュートするも、わずかに相手デフェンスの足に当たり勝ち越し点とはならず、そのまま試合終了しPK戦に突入。
PKは両チーム5人目まで全員が決め、サドンディスに突入するも全神栖クラブが先に外し、茨城大学が決めPK5-6で敗退となった。
皆さんの応援ありがとうございました。

次の試合は、昨年、優勝したクラブ選手権大会が4月6日に予定されております。詳細が分かり次第、ホームページに掲載しますので、皆さんの応援を宜しくお願いいたします。

PHOTO

試合前ミーティング

メンバーチェック

試合前握手

試合前半

先制点フリーキック

試合前半

試合前半

試合前半

試合前半

試合前半

試合前半

試合前半

試合前半

ハーフタイム

試合後半

試合後半

試合後半

試合後半

試合後半

試合後半

同点ゴール顔面負傷

試合後半