第23回全神栖サッカークラブ全国クラブ選手権大会予選結果

4月10日(日)10:00~ 対戦:FCエスペランザ 場所:神栖総合公園

試合開始早々に左サイドで細かいパスワークで崩され失点してしまいました。
また26分過ぎに右サイドの何でもないふんわりしたセンターリングがそのままゴールに吸い込まれ2点目の失点(0-2)。

後半開始から、相手ゴールに迫ります。ようやく25分過ぎ左からのセンターリングのこぼれたボールをDF木場選手が押し込みました(1-2)。
続く30分にはスピードをいかして抜け出したMF高岡選手がゴールし同点に追いつきました(2-2)。その後も何度の相手ゴールせまりますが決めることができません。
アデショナルタイム2分、攻撃的な全神栖SCであったが、相手のカウンター攻撃により失点してしまい万事休す(2-3)。
神栖SC 2(前半0-2、後半2-1)3 FCエスペランザ
昨年制覇したクラブ選手権大会でしたが、惜しくも2回戦で敗退しました。
応援していただいた皆様のご期待に応えられず申し訳ありません。

これから県1部リーグ昇格を目指した長い2部リーグ戦が始まります。
なお、日程など分かり次第、神栖市サッカー協会のホームページに掲載いたしますので、今後も応援よろしくお願いします。

組合せ

PHOTO